電話占いヴェルニの椿潤先生に復縁占いをしてもらった30代女性からの口コミ

以前、付き合っていた人との、復縁を希望していたので、その時の彼の心境や、復縁する気持ちがあるか知りたくて、聞いてみました。また、その人と出会った意味や縁の深さなども聞いてみました。電話で、連絡しても、なかなかタイミングが合わずにいて、話すことが出来なく、かなり悩んでいました。付き合っていた時には結婚まで、約束していましたが、彼の元奥さんや息子さんが、何かと私達の間を壊そうと、邪魔に入ったり、彼が知人に騙されて、借金の保証人になってしまったり、彼のお婆ちゃんとお母さんが亡くなってからは、人が変わったように、お金使いが荒くなり、自暴自棄のような生活を送るようになり、また、彼の息子さんと、私の息子達が反りが合わず、それが理由にもなり、彼とケンカが絶えなくなり、段々と互いに連絡をとらなくなり、会う回数も減ってゆき、私達が引っ越したのと同時に一旦は別れたのですが、楽しかった頃の事を思い出しては、彼に会いたい、もう一度、復縁してやり直したいと思うようになってきたため、相談しました。

電話占いヴェルニの椿潤先生に鑑定してもらった理由

私はその頃占いにはまっていて、あちこちに連絡をして相談しては、当たらない、気分を悪くするようなアドバイスを受ける。かえって落ち込む結果になるなどを繰り返していました。

それで、良いアドバイスがもらえないと気が済まなくて、色々、検索して調べました。

ほとんどが自作自演のような怪しい口コミサイトばかりだったのですが、占いの星というサイトの電話占いヴェルニの口コミインタビューのページがとても役立ちました。

ヴェルニには恋愛相談で当たりそうな占い師さんが多数在籍していたことや、友人に占い好きな人がおり、彼女がヴェルニは当たると言っていたので、ヴェルニに決めました。

占い師さんは、他にも相談したい占い師さんがいたのですが、相談したいと思い、サイトを開いてみると、その日は在籍しておらず、代わりの占い師さんを探しました。

なかなかいい感じの方が見つからず、時間をかけて一人一人のプロフィールや占い方法を確認していきました。すると、椿潤先生に目がとまりました。見た感じも頼りがいありそうでしたし、占い方法も豊富で、ペンデュラムを占いに使用することが、記載されており、私はペンデュラムを使っての占いを信じるタイプなので、椿潤先生に、お願いしようと決めました。

ヴェルニ椿潤先生はどのように復縁を占ってくれたか

インスピレーション、オラクルカード、ペンデュラムを使って占ってもらいました。また、相性診断もする占い師さんはさなので、相性も占ってもらいました。彼が今何を考えているか、どのような状況で生活していて、彼女がいたり、再婚したりはしていないか、私と別れたことについて、どう感じているか、復縁出来る可能性はあるかなどについて占ってもらいました。結果は彼は私にとっては、付き合っていた時期は私に助けが必要だったために出会った縁であって、その時にはもう必要ない人だから、復縁はしない方が貴女のために良いと言われました。彼の方が強く復縁を望んでいるとも言われました。しかし、会わない方が良いと言われました。それは、付き合っていた頃に金使いが荒くなったり、人からの影響を受けやすい人なので、仮に復縁したとしたら、私が後々、苦労を抱えて大変な想いをするだろうということでした。また、付き合っていた当時から裏に数人女の影が見えるとも、言われました。知られないように、巧妙に浮気をする人だったようです。

ヴェルニ椿潤先生の復縁占いの満足度

結果を聞いた時には、復縁や会うことはしない方が良いと言われたことで、自分の気持ちとは、間逆でしたから、がっかりしたり、落ち込んだりしましたが、後から冷静に考えてみられるようになった時には、占ってもらった結果で良かったんだと、思えるようになりました。何故かというと、彼と付き合っていた時には楽しかった事もたくさんありましたが、当時から、食い道楽で、年中、高いお店に食事に連れて行ってくれたりしていましたが、よくよく考えてみれば、付き合っていただけだから良かったですが、再婚などしたら、生活が回らなくなり大変だと、自分でもうすうすは付き合っていた頃から感じてはいまからです。また、お母さんが亡くなってから、急に以前の数倍にも増して金使いが荒くなり、大盤振る舞いしては、職場の同僚や後輩に奢ってばかりいましたから、結婚はせずに別れて良かったと思いました。また、浮気癖については知らなかったため、かなりショックでしたが、たまに、大げさな嘘をつくこともあったので、そのような時が浮気を隠すために、どうでも良い話を大袈裟に盛っては、笑わせようとして、裏では浮気を隠すことに必死だったんだなと理解出来ました。結果には大変満足して、それ以来、電話占いを利用する癖はピタリと直りました。