電話占いヴェルニのラピス・クレア先生に転職について占ってもらった

当時していた仕事の内容自体には専門職だった事もあり、それなりにやり甲斐はあったのですがとにかく人間関係が悪く幹部職のパワハラパワハラ当たり前に横行し現場の直属の上司も良い事案は全て自分の手柄、悪い事案は部下の失敗として報告し、上の立場の人間全てが個人の好みで人事の評価をする為非常に職場内空気が悪く体調を崩してしまいました。
そのため、体調を崩してまで会社に留まる事はないと転職を考えたのですが4年以上続けある程度の技術を得た事、仕事自体が嫌いではない事から本当に転職してよいものか悩み始めてしまいました。
人が嫌なのが原因だったら結局どこへ行っても同じ事ではないか、嫌いな相手への接し方を変えてみたらなんとかなるのではないかとあれこれ考えているうちにとうとう神経的な病気が重くなってしまい主治医から1カ月の休職を指示する診断書が出され休職する事となってしまい休職中にも会社と何度かやり取りしましたが不信感しか残らないものでしたので復職に向けた面談の前に自宅の部屋で出来る電話占いを利用しました。

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生に鑑定してもらった理由

以前メールによる占いを利用した事がありその際メール占いのサイトを見ていたらメールだけでなく電話で直接話しをしながら占って貰える電話占いサービスがあると知りました。
当時体調が悪くあまり外に出られなかったので電話占いなら自宅に居て直接占い師さんとお話が出来るというメール占いよりは本格的な占いをする事が出来るのではないかといろいろ電話占いサービスを検索した中で電話占いサービスの長い実績があるヴェルニを利用しようと決めサイトで占い師さんを調べました。
まず、第1条件として女性である事、それから相談内容が恋愛ではなく仕事関係である事から出来たら、自分より年上の落ち着いた雰囲気の占い師さんを探し、ラピス・クレア先生にお願いすることに決めました。
サイトで在籍されている占い師さんの人数やタイプ、時間による相談料金をしっかり調べた上で利用出来るのは初めて電話占いサービスを利用する者にとってはかなり助かりますね。

ヴェルニのラピス・クレア先生はどのように転職について占ってくれたか

ドキドキしながら電話占いを始めると希望した占い師さんが話し初めて下さったのですがおおらかで優しい声、話し方に緊張も薄れ、転職についての相談を始めました。
利用開始前に自分なりに相談内容をまとめたつもりでしたが実際に相談を始めるとかなり頭が混乱してしまい、話の内容があちこちに飛んでしまったと思いますが占い師さんが合間合間に優しく話を引き出して下さったと感じています。
引き出して下さっただけでなくたどたどしい言葉だったにも関わらず真剣に話を聞いて下さり理解しようとして下さった事がとても嬉しかったです。
結果的に先生からは転職しても会社をそのまま続けても悪い事にはならないが転職したいと強く思うのであればこのタイミングを延ばすとそのチャンスは当分来ないとの事でした。
また、相談の際事務関係の仕事に転職希望があるとの旨をお伝えしたところ、事務の仕事はとても合っているから職種の選択としては全く問題がないと言って頂きました。

ヴェルニラピス・クレア先生の占い鑑定の満足度

占いをした後も少しの間は転職を悩みましたが復職に関する面談時の上司、幹部の接し方を見て改めて辞めたいと感じ、転職したいなら今を逃すと当分機会がなくなると言われた事を思い出し面談の次の日にすぐ辞表を提出しました。
休職していた為診断書がある事もありすぐに退職が認められ、無事退職する事が出来ました。
退職後はすぐに転職活動をはじめ程なく希望していた事務職の、それもずっとやりたかった経理の仕事に就くことが出来、職場の人間関係も良好で、経理に関する会計の勉強会も頻繁に行われる環境の中で毎日やり甲斐を感じながら仕事をしています。
休職中も中々改善しなかった神経の病気もだんだんと落ち着いて行き、一時は薬がないと不安で仕方ない状態にまでなっていたのが反対に薬を飲み忘れるくらいにまで改善しました。
占って頂いた様に転職のチャンスを逃さず新しい仕事にチャレンジして本当に良かったですし、事務の仕事はかなり自分に合っていたみたいです。