電話占いピュアリの月泉先生に職場の人間関係について占ってもらった30代女性からの口コミ

私の具体的な悩み・相談内容は、今の仕事に対する不満、不安があることです。今では解決しましたが、つい最近、人間関係で悩み、仕事を変えました。転職して、経済的なこと、仕事内容など不安を抱えていました。
馴れるまでの辛抱と自分で言い聞かせていましたが、ついに適正な判断が私自身できなくなり、何かあるとすぐにふさぎ込んでしまうという状態から脱出できず、呼吸がずっと浅くため息ばかり、下を向いていることが多く、自分でも口数が減り、笑顔もなくなってきて、まさに心労から自殺まで考えるようになってきました。更年期障害のうつ病もあるのではと思っていましたが、家族に相談するともっと心配をかけてしまうので一人で抱え込んでいました。でもこの状態を脱出したくとうとう、主人に相談して心療内科を受診したいと言うと却下されました。また、私には、悩みをうちあけることができる友達がいません。生きているってなんなんだろうと思ってすごしていました。ただ、毎日与えられた通りのことの繰り返し、意見を述べることもなく、流されるままで食事も充分にとれなくなってきました。

 

電話占いピュアリの月泉先生を選んだ理由

以前から占いサービスは、利用したことがあります。
もうかれこれ20年も前から、女性誌によく電話占いの広告記事が載っていて昔は、よく恋愛で、三角関係に悩み相談はしていました。実際店舗での占いもしたことがありますが、周りに敷居などがありますが後ろから丸見え、内容も第三者に全て聞こえるのがとても不満になり、誰にも聞かれずこっそり鑑定していただける電話占いを試すようになりました。
ただ、昔おせわになった電話占いサービスの会社がなくなり、HPで検索してまた口コミがいい先生、実際お写真も載っていたので自分と合うかなと思う方にお願いしたいと思い、すべてHPで検索してこちらのサイトを見つけました。料金も明確で、初めて利用したときは、お値段が安い先生でというあさはかな考え方もありましたが、うつ状態の私ですから外にでるのもおっくうになっていましたので家で自分の好きな時間にかけれる電話サービスを利用することにしました。
月泉先生のお写真を拝見したときにかわいいと印象もよかったです。

 

電話占いピュアリの月泉先生はどのように占ってくれたか

初めに誕生日と生まれた時間をだいたいでいいので教えてくださいと言われ、その待ち時間がすごく短く2分くらいで私の適性の職業、今のお仕事はやめなくてもよく、今は堂々巡りにはまって私が小さいことでもくよくよするのがよくないですよと言われました。また、私の性格では「人当たりがよく、接客関係のお仕事に向いていて、聡明」とお褒めの言葉を下さいました。
聞いてはいなかったのですが母親との縁が悪いので断ち切りなさいと言われました。
私もその言葉を聞いてから「実は、10年前から縁を切っています」と言うと「それは、よかったのですよ。あなたは間違っていません。悪いのは、お母さんですよ。」と励ましてくれました。
あなたの運勢は24歳から54歳までは、安定し、54歳からは、体調不良に陥る可能性がでるので充分にご注意くださいとアドバイスをいただけました。
誕生日を伝えたときになにの占いで占うかは教えていただいていないのでわかりませんが、すごく端的にはっきりとつげられました。

 

電話占いピュアリの月泉先生の占い鑑定の満足度

当たっています。的中です。
月泉先生のおかげで今の私が元気でいられるようになりました。
先生の声はすごく優しくてかわいく、すごくリッラクスしながら鑑定してもらったと思います。
今の仕事はすごく順調で人間関係もよく経済的に安定してきて大分仕事内容にもなれ、いろいろなことが私の思い過ごしだということが分かりました。先生の後押しがよかったです。
母との関係は今でも縁を切った状態で私も後ろめたさがありましたが、今は正々堂々と縁を切ったことに対して罪悪感がなくなりました。おかげで母からのお金の請求、脅迫状も全て警察の方とも相談でき今はすごく気持ちが軽くなりました。
家の中のことは知っている方には相談しにくいのですが、今回、自分の仕事面での経済的なことも母が絡んでいました。
私を育ててくれたことには感謝しますが、高校の授業まで請求し脅迫状まで送ってきた母とのことが根本的なものだったことに気づきました。
私は、月泉先生に仕事の事しかつげなかったのですが、このように本当の原因をずばり当ててくださり感謝しています。