電話占いジャドールのエマ先生に復縁相談をした20代女性からの口コミ

学生時代から社会人にかけての3年半お付き合いをして、結婚も考えていた彼から突然別れようと言われてしまいました。
なぜ、別れを切り出されたのか分からなかった私は、再度会う約束をして日々のワガママの反省を述べて復縁をせまったのですが、「他に好きな人ができたから。」といわれてしまい復縁できませんでした。
その後、彼を失った私は今後どうしたらよいのかも分からず、ただただ彼を思い出すばかりで食事も喉を通らないほどに悩んでしまいました。
体重は痩せていき、仕事も手につかないほどになってしまいました。
新しい人を見つけて、まえに進むという選択もあったのですが、その時の私は彼に固執しており、ただただ復縁を願っていました。
しかし、1度復縁をせまっているためどのようにして復縁ができるのか分からなかったのです。
自己啓発本や復縁本など、様々な本を読み漁りましたが結局何をどうしたら良いのか自分自身では見つけることができなかったので、占い師さんに導いてもらいたく相談しました。

 

電話占いジャドールのエマ先生を選んだ理由

復縁について、様々な本や雑誌を読んでいるうちに電話占いコーナーに目がつくようになりました。
実際に体験をした方のコメントやメッセージがとても多く載っていました。
様々な電話占いの中でも、今回電話占いをしたジャドールは評判も良く、口コミが良かったのがとても印象に残りました。
インターネットでジャドールについて検索してみると、復縁には必ずといっていいほど、エマ先生の良い口コミが出てきました。
「エマ先生の言っていた通りにしたら、本当に彼が戻ってきました!」
とか
「本当に自分のことを知っているかのように、エマ先生はずばずばと当ててしまいます。」
などの実際に復縁ができたという口コミがとても多かったのです。
また、載っていた雑誌はいつも読んでいる女性誌でとても信頼できると思いました。
そして、エマ先生の実際の写真も載っていたので、フィーリング的にエマ先生に見てもらいたいと感じた自分がいたためにエマ先生に決定しました。

 

電話占いジャドールのエマ先生はどのように復縁を占ってくれたか

自分と彼の名前と生年月日、付き合ったいきさつやなぜ別れに至ったのかをお話ししました。
すると、エマ先生は少し時間をおいて私と彼について霊視をしてもらいました。
その時は今すぐに復縁は難しいが、復縁成就という祈りをかけつつ、エマ先生が言うような行動を行っていけば約3ヶ月ほどで復縁できるとのことでした。
復縁成就の祈りには別途お金がかかります。
電話代、鑑定代も含めてなかなかの値段になってしまうのですが、3ヶ月で復縁できるのであれば安いものだと思いお願いしました。
最初に送るメールの内容や、時間帯まで事細かに教えてもらいました。
とにかく彼は忙しい人だからという言葉をもらい、急かさないようにとの忠告をもらいました。
その後、約2週間くらいのペースでエマ先生に電話をし、同じように復縁成就をかけてもらいました。
時期的に年末にかかる時だったのですが、年末には特別な復縁により効果のあるクリスマスプレゼントで王冠のチャームなども勧められました。
復縁できるならとそれも一緒にお願いしました。
そのチャームをお守りとして付け、復縁活動に取り組みました。

 

電話占いジャドールのエマ先生の復縁占いの満足度

結果としては、約1年ほど電話占いをしましたが復縁できませんでした。
途中、本当に復縁できるところまで来たのですが、私が焦ったからなのか復縁はできませんでした。
エマ先生の電話占いは彼が今何をしているのかどういう風に思っているのか、今ココロには誰がいるのか詳しく教えてくれました。
本人にそのことを確認した訳ではないので正直当たっているかというのは不明です。
しかし、エマ先生の言っている通りに行動していると確かに彼との距離が縮まったのは感じます。
初めは3ヶ月で復縁できると聞いていたのですが、結果として1年もかかり、さらに復縁できなかったので、お金がすごくかかってしまいました。
電話占いをしている時はとにかく藁をもすがる思いだってので、エマ先生の話を聞くととても安心して自分を保つことができました。
今、時が経ちよく考えると、良い経験ではあったがら時間とお金を無駄にしてしまったなと感じています。
ほんのアドバイスを受ける気持ちであれば電話占いも良いと思います。
しかし、何事ものめり込みすぎてはいけません。