ヒーリングサロンSAKURAの令龍先生に片想いについて占ってもらった口コミ

紹介で知り合った彼と、友達からの付き合いからはじめ、毎日のやり取りと食事などを重ねて良い感じの関係になりつつありましたが、些細な事ですれ違い、彼からの連絡が減ってきたため、不安になり鑑定していただきました。
些細な事は、主に価値観の違いでしたが、彼は年下で私は30歳と結婚を意識し過ぎたせいもありました。また彼には打ち込む趣味があり、あまりにものめり込んでいたので、その点でも将来的には無理なのかなと自分の中でも毎日葛藤がありました。ただ、自分自身が結婚に焦ってるからと言うのは自己中心的な考えという気持ちもありました。しかし、周りの友人などに相談すると、彼とは将来的には考えがたいと反対されていました。こちらの占い師さんにみてもらうのは2度目ですが、電話で依頼したのは初めてでした。もう彼とはうまくいかない気はしていたものの、好きな気持ちがあった為、数日後に彼の誕生日を控えていて、前々から約束していたのもあり、無理にでも会うべきか、やめるべきか自分で判断が難しかったので、その件を主に相談しました。

 

ヒーリングサロンSAKURAの令龍先生を選んだ理由

一度占いのお店で、彼との相性をみてもらいました。
その時は、生年月日とタロットでの鑑定をしていただき、まだ友達から気になる人になったばかりの時期だったので、彼は私の事をどう思っているかをみてもらいました。結果は、彼も私を好いてくれているようでしたが、私と同じように彼を好きな人が彼の近くに居ると言われたのです。それは、私もひっかかっていた事だったので、それを聞いてびっくりしました。
と言うのは、私と一緒にいる時によく電話がかかってきて、彼は電話に出るのですが、女の第六感というものが働いたのか、電話相手に何だかいつも邪魔をされているように感じていたのです。彼は誰とでも仲良くするタイプだったので電話相手が女性のような気がしていました。
占い師さんは続けて、でも彼はその人を友達としか思ってない事を聞いて安心したのですが、その後もやっぱりひっかかるものがありました。
居ても立ってもいられなくなり、占い師さんにまたみてもらいたいと思ったのですが、場所が家からかなり遠いのと、また来たと顔を合わすのが恥ずかしかったので電話でみてもらうことにしました。

 

ヒーリングサロンSAKURAの令龍先生はどのように片想いについて占ってくれたか

占い方は、電話ごしでしたが一度行った時とほぼ同じようでした。まず、お互いの名前と生年月日を聞かれました。
それからタロット占いに入ります。タロットを切るような音も聞こえていましたし、電話口という以外に前回と変わりありませんでした。鑑定結果は、彼は元々鬱っぽいところがあり(以前不眠症になった事があると彼本人から聞いた事がありました。)、今その症状が出てきているのと、私の事は好きだけど、ただほっておけなくてなのか、ほんとに好きなのかわからなくなっている状態だという事を聞きました。そして彼は私よりも将来の事を考えているということも聞きました。プレゼントも購入していたため、誕生日は約束してた通りに会って良いことを言われ、とりあえずそれまではそっとしておくようにとのアドバイスをもらいました。
電話で話しを聞いてもらい、良いアドバイスももらえたのですが、自分の中でも常に葛藤がありしんどかった為、何だかモヤモヤしたまま鑑定は終わりました。

 

ヒーリングサロンSAKURAの令龍先生の恋愛占いの満足度

顔が見えないのですが、思うところをついていると言うか、当たっている点があり、占い方についてはとても満足しています。占い師さんはズバッというよりも、色々な例え話しを持ってきて想像させるような、気づかさせるような感じがあるので、少しカウンセリングを受けているような気持ちになりました。
その後、アドバイスをいただいた通りに自分なりに行動をしたところ、彼と一緒に誕生日を祝うことができました。
それまで悩んでいた事が何だったんだというくらいに楽しい時間を過ごせました。
ですが、その後すぐ、また同じような状態になり、私も彼がわからなくなり長続きすることはなかったのです。
この結果を、当たってないというのか、占い師さんはその先までは言ってくれなかったのか色々考えてしまいましたが、結局運命は自分で変えるものと思い勉強になりましたし、今思うと占いに行くという行動をとった時点で、相手を信用せず、自分の意思も弱いのだという風に解釈しました。これまで占いが好きで、恋愛に関して何度か占いに行きましたが、これを最後に行かなくなりました。