姑との関係に悩みエキサイト電話占い瑞葉先生に鑑定してもらった口コミ

結婚してから嫁というだけで毎日のように嫌がらせを受けていました。無断で人のものを棄てたり、キッチン用品など使用したものが、翌日には外の土に埋もれていたり、冷蔵庫の上にあげて取れなくさせられていたりなど、普通なら考えられないような事を平気でしてきました。夫の息子の事を、恋人や旦那なような見方をして、常に自分に向いていないと気がすまない異常愛を見せつけられていたので、環境としては、最悪な環境で、ホルモンのバランスが崩れたり、偏頭痛になったりして、家にいても精神的に心が休まらない為でした。
夫に助けを求めも、何もしてくれる事はなく、姑と一緒になり、私の悪口を言っていた事もわかったからです。
気にいらないもの、自分に従わないものには、徹底的に排除をするそんな悪の塊の姑とどう向き合っていけばいいのか?何をしていけばいいのか?私はこういう環境に置かれる為に結婚したのか?など、チャネリングという力のある方に見て頂きたくて、電話鑑定をお願いしました。

 

エキサイト電話占い瑞葉先生を選んだ理由

電話とメールを利用できたからです。一度、電話鑑定をお願いする事で、メールでフォローして頂いたり、進展があった時に、また1から話さずに済み、深い鑑定をして頂けるメリットがあったからです。カウンセリングという形でなくて、私にとって今何が1番大切なのかをみてもらいたかったので、あえてこの占い師を選択しました。
電話は、この時はじめてでした。直接話すというのに抵抗があり、メールでのやりとりをしていましたが、電話の方が私の様子が伝わりやすいとアドバイス頂き、思いきって車から電話鑑定をお願いしました。最初で最後の電話鑑定になりました。エキサイトさん、こちらのサービスは、占いだけでなくて、色んなジャンルの情報もあったので、私はエキサイトさんでの占いにこだわりがありました。見ていてとても面白くて、楽しかったからです。私が、占いのドアをあけたのがエキサイトさんが初でした。だから、エキサイトさんは、私にとっては、思入れのある占いサイトになりました。

 

エキサイト電話占い瑞葉先生はどのように姑との関係を占ってくれたか

メインは、チャネリングという占い方法でしたが、霊感もあったと思います。チャネリングは、天の声を下に下ろすというニュアンスだと知りました。本当に上から言われている感覚で、高次の声をきけるので、すんなり心に入ってきたのを覚えています。
私の声のトーン、波動から色んな感情を読み取り、瞬時に答えを言ってくれました。私がダメなのではという問いに対して、心があらわれるそんな鑑定結果でした。そして、無駄な時間を一切作りませんでした。私が聞きたい事を声の感じでわかってくれるのです。感じとってくれるのです。この時は、勇気を出し、メールでなく電話にして本当に良かったなと思いました。占い師は、精神的にかなり追い詰めらていた私に大丈夫、大丈夫を連呼してくれました。そして、またその声によって癒されていくし、元気になってきました。私にとっては、悪と闘う力を頂けて、エキサイト占いの瑞葉先生にお願いして、本当に良かったと思っています。

 

エキサイト電話占い瑞葉先生の占い鑑定の満足度

鑑定結果は鳥肌が立つほど当たっていました。私がすべき事を教えてくれました。柳のようにしなやかさを持って、嫌がらせとたたかっていけば、いずれ向こうは孤独から寂しさから自爆していくだろうという事でした。姑の支配欲や独占欲が強い中で、塩で私のまわりをお清めする事で、かなりの浄化になるとも教えてもらいました。悪の邪気に飲まれやすいので、体調が整うまでは、お風呂にソルトを入れて、じっくり体を温めながら、デトックスをしなさいというアドバイスも頂きました。
この日を境に、精神的に少し楽になったのを覚えています。大大満足でした。こんな鑑定を経験してしまったら、他では依頼ができなくなったほどでした。この占い師さんの多くの言葉によって、私は今を生きていられるなと思っています。あの時は、マイナスな事しか頭をよぎりませんでしたから。自分のメンテナンスをしていく上で、占いではありますが、私はとても大切なことではないかと思いました。